> おい > 今ロッテスタジアムで誰かどさくさに紛れて > 「はっしもと!!」 > って言ってなかった? 里崎は点を取られるとイライラしすぎなので 橋本のほうがいいと思う 参考:2007/10/10(水)21時32分43秒