>  2007/10/10 (水) 21:34:01        [qwerty]
> おい
> 今ロッテスタジアムで誰かどさくさに紛れて
> 「はっしもと!!」
> って言ってなかった?

里崎は点を取られるとイライラしすぎなので
橋本のほうがいいと思う

参考:2007/10/10(水)21時32分43秒