>  2007/10/10 (水) 21:39:40        [qwerty]
> メロンパンは関西ではサンライズっていうのか
> 関西人はサンライズペガサスとか聞いてももうパンを想像しちゃってるのかな

味っ子の製作会社名を見て
パン?
とは思った

参考:2007/10/10(水)21時37分30秒