> > 須磨生まれ西神ニュータウン育ちの漏れは > > 気分的に神戸と答えづらいので精神的 > アリバシティなんで死んじゃったのん? 今はホームセンターになっちゃってるね(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)21時39分26秒