>  2007/10/10 (水) 21:41:38        [qwerty]
> > 須磨生まれ西神ニュータウン育ちの漏れは
> > 気分的に神戸と答えづらいので精神的
> アリバシティなんで死んじゃったのん?

今はホームセンターになっちゃってるね(;´Д`)


参考:2007/10/10(水)21時39分26秒