> > ひょう > > ご じゃなくてひょうご(平坦に)の方だね(´ー`)わかる > 兵庫県神戸市灘区大石東町だよ(;´Д`)神戸なんて中から見れば薄汚え町だよ 中央区民の俺だけど灘のコーナンと関西スーパーにはよくお世話になるよ(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)21時42分54秒