>  2007/10/10 (水) 21:44:03        [qwerty]
> > ひょう       
> >    ご じゃなくてひょうご(平坦に)の方だね(´ー`)わかる
> 兵庫県神戸市灘区大石東町だよ(;´Д`)神戸なんて中から見れば薄汚え町だよ

中央区民の俺だけど灘のコーナンと関西スーパーにはよくお世話になるよ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)21時42分54秒