> > うはあわわああ(;´Д`)死にたいよおおおおーう > 死にたい、と思うのはまだセーフ(;´Д`)殺してくれと思うようになったらアウトって聞いたことがある それだと漏れがoutなのでたぶん記憶違いだ 参考:2007/10/10(水)21時44分10秒