>  2007/10/10 (水) 21:46:12        [qwerty]
> > うはあわわああ(;´Д`)死にたいよおおおおーう
> 死にたい、と思うのはまだセーフ(;´Д`)殺してくれと思うようになったらアウトって聞いたことがある

それだと漏れがoutなのでたぶん記憶違いだ

参考:2007/10/10(水)21時44分10秒