>  2007/10/10 (水) 21:47:08        [qwerty]
> > 兵庫県神戸市灘区大石東町だよ(;´Д`)神戸なんて中から見れば薄汚え町だよ
> 山幹より上ならいいじゃない
> 43号線より下はスラムだよ(;´Д`)

阪急:山側
JR:基準線
阪神:海側

でな(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)21時46分21秒