> > 兵庫県神戸市灘区大石東町だよ(;´Д`)神戸なんて中から見れば薄汚え町だよ > 山幹より上ならいいじゃない > 43号線より下はスラムだよ(;´Д`) 阪急:山側 JR:基準線 阪神:海側 でな(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)21時46分21秒