> > 兵庫県神戸市灘区大石東町だよ(;´Д`)神戸なんて中から見れば薄汚え町だよ > 俺の以前の住所バラすのダメゼタイ(;´Д`)ドルミ灘に住んでたなんて誰にも言うなよ? 阪神高速3号線から見えるアレか(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)21時47分17秒