>  2007/10/10 (水) 21:48:11        [qwerty]
> > 兵庫県神戸市灘区大石東町だよ(;´Д`)神戸なんて中から見れば薄汚え町だよ
> 俺の以前の住所バラすのダメゼタイ(;´Д`)ドルミ灘に住んでたなんて誰にも言うなよ?

阪神高速3号線から見えるアレか(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)21時47分17秒