>  2007/10/10 (水) 21:50:54        [qwerty]
> > というよりも神戸っ子だな(;´Д`)
> のびのびパスポート!

んなもん無くても王子動物園はタダで入れるがや(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)21時49分53秒