>  2007/10/10 (水) 21:52:42        [qwerty]
> 本当のところ神戸在住は何人いるのよ?(;´Д`)

今は大阪に住んでるけどな(;´Д`)<ちぬのうみー

参考:2007/10/10(水)21時51分53秒