>  2007/10/10 (水) 21:53:23        [qwerty]
> > というよりも神戸っ子だな(;´Д`)
> 中華街のしょぼさは異常

神戸は一ヶ所にかたまっているというよりも分散しているからな(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)21時49分21秒