>
2007/10/10 (水) 21:53:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 本当のところ神戸在住は何人いるのよ?(;´Д`) > 俺は勤務地が神戸なだけのただの兵庫県民(;´Д`) 加古川?(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)21時53分23秒