>  2007/10/10 (水) 21:53:48        [qwerty]
> > 本当のところ神戸在住は何人いるのよ?(;´Д`)
> 俺は勤務地が神戸なだけのただの兵庫県民(;´Д`)

加古川?(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)21時53分23秒