>
2007/10/10 (水) 21:54:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> 本当のところ神戸在住は何人いるのよ?(;´Д`) 神戸在住を語った山陰っ子なら(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)21時51分53秒