>  2007/10/10 (水) 21:54:36        [qwerty]
> > 俺は勤務地が神戸なだけのただの兵庫県民(;´Д`)
> 加古川?(;´Д`)

反対方向だよヽ~ノ;´Д`)尼崎だよ

参考:2007/10/10(水)21時53分48秒