> > 本当のところ神戸在住は何人いるのよ?(;´Д`) > ニュータウン育ちの漏れは今田無在住 生まれも育ちも東京で今は神戸 メロンパンで知ったかしました(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)21時53分53秒