>  2007/10/10 (水) 21:54:56        [qwerty]
> > 本当のところ神戸在住は何人いるのよ?(;´Д`)
> ニュータウン育ちの漏れは今田無在住

生まれも育ちも東京で今は神戸
メロンパンで知ったかしました(;´Д`)


参考:2007/10/10(水)21時53分53秒