>  2007/10/10 (水) 21:55:32        [qwerty]
> 本当のところ神戸在住は何人いるのよ?(;´Д`)

辰木桂と和歌子と泉海と林くんとえ~と(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)21時51分53秒