> > パニエ入ったことないよ(;´Д`)つーか何故か地下にあるしなぁ > > どんな人が買い物してるのかいつも気になってた > いっぺん行ってみ(;´Д`)イカリみたいな品揃えだから見てて飽きない そうだな(;´Д`)なんか1つぐらい買う物もあるかもしれない 参考:2007/10/10(水)21時51分39秒