>  2007/10/10 (水) 21:56:01        [qwerty]
> > パニエ入ったことないよ(;´Д`)つーか何故か地下にあるしなぁ
> > どんな人が買い物してるのかいつも気になってた
> いっぺん行ってみ(;´Д`)イカリみたいな品揃えだから見てて飽きない

そうだな(;´Д`)なんか1つぐらい買う物もあるかもしれない

参考:2007/10/10(水)21時51分39秒