> > 神戸は一ヶ所にかたまっているというよりも分散しているからな(;´Д`) > 鯉川筋の東亜食堂の旨さは異常(;´Д`) 六甲道の東亜食堂ならたまーに行く(;´Д`)高い 参考:2007/10/10(水)21時55分58秒