>  2007/10/10 (水) 21:56:38        [qwerty]
> > 神戸は一ヶ所にかたまっているというよりも分散しているからな(;´Д`)
> 鯉川筋の東亜食堂の旨さは異常(;´Д`)

六甲道の東亜食堂ならたまーに行く(;´Д`)高い

参考:2007/10/10(水)21時55分58秒