> > オタショップは密集してるじゃないか(;´Д`) > 西館二階入ってすぐの仏壇屋は健在ですか? その並びのパンク系服屋とレコード屋と女性下着屋とも健在だよ(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)21時55分32秒