>  2007/10/10 (水) 21:58:55        [qwerty]
> > オタショップは密集してるじゃないか(;´Д`)
> 西館二階入ってすぐの仏壇屋は健在ですか?

その並びのパンク系服屋とレコード屋と女性下着屋とも健在だよ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)21時55分32秒