>  2007/10/10 (水) 22:02:08        [qwerty]
> > ベンチ泥棒が居るな(;´Д`)
> なんでベンチがあるのん(;´Д`)

公園で寝てる人がかわいそうだな(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)22時00分02秒