>  2007/10/10 (水) 22:02:41        [qwerty]
> 部屋アプヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004369.jpg

スピーカをアンプの上やあんな高いとこに置くセンスが信じられない
音場がむちゃくちゃ

参考:2007/10/10(水)21時55分44秒