2007/10/10 (水) 22:05:50
◆
▼
◇
[qwerty]
ソフトバンクは優勝したらソフトバンク携帯通話料無料セールとかをやって欲しかったんだがなあ・・・ ハム安売りされたって、別にいらねーよ!って感じだ