> > スピーカをアンプの上やあんな高いとこに置くセンスが信じられない > > 音場がむちゃくちゃ > ベンチでギコギコするような伊達男なんだから実用性は二の次だろ(;´Д`) ああいう配置だと喫茶店にいるような感覚になって BGMに適してはいるからそういうのも良いという人もいるがあまり関心はしない 参考:2007/10/10(水)22時03分56秒