>  2007/10/10 (水) 22:12:52        [qwerty]
> 本店より
> >   投稿者:   投稿日:2007/10/10(水)22時11分35秒  ■  ★  ◆ 
> > アニメロ、平野綾の分しか聴けなくなってる(;´Д`)
> > http://www.cho-animelo.com/radiani
> ちょっと聴いたけどこなたの声で喋ってる(;´Д`)かわいい!
> 参考:2007/10/10(水)22時08分50秒

桃子のほうが数倍かわいい

参考:2007/10/10(水)22時12分06秒