> 本店より > > 投稿者: 投稿日:2007/10/10(水)22時11分35秒 ■ ★ ◆ > > アニメロ、平野綾の分しか聴けなくなってる(;´Д`) > > http://www.cho-animelo.com/radiani > ちょっと聴いたけどこなたの声で喋ってる(;´Д`)かわいい! > 参考:2007/10/10(水)22時08分50秒 桃子のほうが数倍かわいい 参考:2007/10/10(水)22時12分06秒