> 今日秋葉原のヨドバシ行ったらipod touchがおいてあったんで触ってみたかったんだけど > 前の人がずっと触っててけっきょく触れませんでした。 > 悲しかった。 touchいいですよねぇとかウザい感じで話しかけて退散させろよ 参考:2007/10/10(水)22時12分45秒