>  2007/10/10 (水) 22:14:30        [qwerty]
> 今日秋葉原のヨドバシ行ったらipod touchがおいてあったんで触ってみたかったんだけど
> 前の人がずっと触っててけっきょく触れませんでした。
> 悲しかった。

touchいいですよねぇとかウザい感じで話しかけて退散させろよ

参考:2007/10/10(水)22時12分45秒