> > 沖縄のオタってどの辺に集まるの? > > 集まる場所もコミュニティもないし > 上京したらラテン系なのに地味なので珍しがられる なんかPCショップを国際通り辺りでさがしてたけど全然なくてまいった、LANケーブル欲しかっただけなのに つかなんか未だに戦後の匂いがしていた 1時に来いって言ったのに3時に来るし、軽トラの後ろに普通に人が乗ってるし 参考:2007/10/10(水)22時10分04秒