>  2007/10/10 (水) 22:14:52        [qwerty]
> > 沖縄のオタってどの辺に集まるの?
> 
> 集まる場所もコミュニティもないし
> 上京したらラテン系なのに地味なので珍しがられる

なんかPCショップを国際通り辺りでさがしてたけど全然なくてまいった、LANケーブル欲しかっただけなのに
つかなんか未だに戦後の匂いがしていた
1時に来いって言ったのに3時に来るし、軽トラの後ろに普通に人が乗ってるし

参考:2007/10/10(水)22時10分04秒