>  2007/10/10 (水) 22:18:22        [qwerty]
> > 平野はオタに媚び諂ったトークばかりだけど桃子は素で喋ることが多いから可愛いな(*´Д`)
> 桃子だったら下屋さんの方がかわいいよ(;´Д`)

下屋さんはちょいブスだけど桃子は美少女

参考:2007/10/10(水)22時17分41秒