> > 平野はオタに媚び諂ったトークばかりだけど桃子は素で喋ることが多いから可愛いな(*´Д`) > 桃子だったら下屋さんの方がかわいいよ(;´Д`) 下屋さんはちょいブスだけど桃子は美少女 参考:2007/10/10(水)22時17分41秒