> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004371.png > 平野綾は売り方を間違い始めてると思う(;´Д`) でもお前らハルヒとこなただったらどっちと付き合いたい?(;´Д`) 俺?ハルヒ 参考:2007/10/10(水)22時21分24秒