>  2007/10/10 (水) 22:23:28        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004371.png
> 平野綾は売り方を間違い始めてると思う(;´Д`)

よくこれでわかるな(;´Д`)貴殿みたいなファンがついてんなら大丈夫でないの

参考:2007/10/10(水)22時21分24秒