>  2007/10/10 (水) 22:23:48        [qwerty]
> 彼女を下の名前で呼び捨てにするきっかけを教えてください(;´Д`)

妹にはお兄ちゃんと呼ばれずにたっちゃんって呼ばれてる漏れがここに(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)22時22分30秒