> > いつも朝から晩まで満遍なく取引しているように見えるが専業なのかい?(;´Д`) > 漏れは元々株式の方での専業だよ > FXは始めて1ヶ月くらいだ(;´Д`) ようするにニートか(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)22時23分07秒