>  2007/10/10 (水) 22:24:15        [qwerty]
> > くぎゅう!!
> くぎゅうの笑いの閾値は意外と低いのな(´ー`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004373.jpg

あー(;´Д`)このくらいの絵が描けたらいいなぁ丁度いい

参考:2007/10/10(水)22時22分39秒