>U2
2007/10/10 (水) 22:30:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ┐(;´Д`)┌ やれやれ > 何がやれやれだよ > じゃぁお前ゆってみろよ U2センセ!!(;`Д´)こっ!これは失礼しました!!
参考:2007/10/10(水)22時28分24秒