>U2 2007/10/10 (水) 22:30:34        [qwerty]
> > ┐(;´Д`)┌ やれやれ
> 何がやれやれだよ
> じゃぁお前ゆってみろよ

U2センセ!!(;`Д´)こっ!これは失礼しました!!

参考:2007/10/10(水)22時28分24秒