>  2007/10/10 (水) 22:30:45        [qwerty]
> > なんでセックスしたくらいで自慢になんだよ
> > 誰でもするだろ
> > 遅いか早いかの違いだろ
> 30過ぎて出来ない人はもう一生出来ないと思うよ(;´Д`)

30過ぎて非童貞にジョブチェンジしました(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)22時29分39秒