> > 平野綾はなんだかんだ言っても声優としてのポテンシャルは高いんでないの > > それが愛でしょうのこなた平野バージョンとかすげえじゃん(;´Д`) > ドラゴンボールOPをめちゃくちゃ上手に歌ってた(;´Д`)かっこよかった ある日のカラオケボックスは買って損しないCDだよね(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)22時30分21秒