> > いますぐアプだ(;´Д`) > 気のせいかもしれない(;´Д`) > でもわたし超能力があるんですよーみたいなトークをしてるよ かまってちゃん全開モードか(;´Д`)じゃいいや 参考:2007/10/10(水)22時30分06秒