>  2007/10/10 (水) 22:32:43        [qwerty]
> > 平野綾はなんだかんだ言っても声優としてのポテンシャルは高いんでないの
> > それが愛でしょうのこなた平野バージョンとかすげえじゃん(;´Д`)
> いろんな声が出せるという点は最近の若い奴にしては珍しい
> 演技力は知らん

やっぱ平野と比べると鹿野さんはまだまだだよなあ(;´Д`)レギュラーないし

参考:2007/10/10(水)22時31分40秒