> 投稿者: 投稿日:2007/10/10(水)22時32分39秒 ■ ◆
> 俺ナデシコって見たことないんだけど、ルリの「あなたの一番になりたい」って曲がよすぎる(;´Д`)
> これ失恋の歌でしょ?アニメだと何話で流れるか知ってたら教えてくれ
> そこだけ見てみたい
20じゃなかったっけ
参考:2007/10/10(水)22時31分57秒
> 投稿者: 投稿日:2007/10/10(水)22時32分25秒 ■ ◆
> 俺ナデシコって見たことないんだけど、ルリの「あなたの一番になりたい」って曲がよすぎる(;´Д`)
> これ失恋の歌でしょ?アニメだと何話で流れるか知ってたら教えてくれ
> そこだけ見てみたい
19話
参考:2007/10/10(水)22時31分57秒
ええいどっちよ!?(;´Д`)困る!