> 見れるようになった! > くわちぃありがとう! ( ) ( '-')y-~~ お礼は言葉じゃなくて態度で、な http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?tag=stwoqw-22&path=tg/browse/-/489986 参考:2007/10/10(水)22時31分50秒