> http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/19708.html > なんでこんなに任天堂にイライラするんだろう(;´Д`) > GCのときみたいな感覚だ 糞つまんねえのにチヤホヤされてるからでは(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)22時30分47秒