>  2007/10/10 (水) 22:34:54        [qwerty]
> http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/19708.html
> なんでこんなに任天堂にイライラするんだろう(;´Д`)
> GCのときみたいな感覚だ

糞つまんねえのにチヤホヤされてるからでは(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)22時30分47秒