> 2007/10/10 (水) 22:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > > 投稿者: 投稿日:2007/10/10(水)22時32分39秒 ■ ◆
> > > 俺ナデシコって見たことないんだけど、ルリの「あなたの一番になりたい」って曲がよすぎる(;´Д`)
> > > これ失恋の歌でしょ?アニメだと何話で流れるか知ってたら教えてくれ
> > > そこだけ見てみたい
> > 20じゃなかったっけ
> > 参考:2007/10/10(水)22時31分57秒
> > > 投稿者: 投稿日:2007/10/10(水)22時32分25秒 ■ ◆
> > > 俺ナデシコって見たことないんだけど、ルリの「あなたの一番になりたい」って曲がよすぎる(;´Д`)
> > > これ失恋の歌でしょ?アニメだと何話で流れるか知ってたら教えてくれ
> > > そこだけ見てみたい
> > 19話
> > 参考:2007/10/10(水)22時31分57秒
> >
> > ええいどっちよ!?(;´Д`)困る!
> 20って言った俺だがたぶんもう一人の方がただしいと思う
19って書いた俺だけど見た事無いし全くの適当
参考:2007/10/10(水)22時34分42秒