>  2007/10/10 (水) 22:37:57        [qwerty]
> > wiiも出オチだったしなあ
> > 面白いソフトある?
> > バーチャルコンソール機と化してる
> wiiスポーツとゼルダしか持っていないがどっちもお勧めできん(;´Д`)

出不精な俺はwiiスポーツのボクシングで汗かくのが今でも楽しい(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)22時37分01秒