> > wiiも出オチだったしなあ > > 面白いソフトある? > > バーチャルコンソール機と化してる > wiiスポーツとゼルダしか持っていないがどっちもお勧めできん(;´Д`) 出不精な俺はwiiスポーツのボクシングで汗かくのが今でも楽しい(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)22時37分01秒