>  2007/10/10 (水) 22:38:55        [qwerty]
> > 手持ちの動画で確認したけど19話の「明日の『艦長』は君だ! 」だったよ
> > 艦内でカラオケ大会してる(;´Д`)南央美と不倫したいなぁ
> 重ね重ねクシコ(;´Д`)ナデシコってところで貴殿ら的にはどうなん?
> 19話見てよかったらDVD-BOX買おうかしら

時期が悪かったこともあって散々言われることが多いけど漏れは好きだ
ちなみに劇場版も全肯定派ですていうかルリルリは16歳こそ至高(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)22時37分07秒