>  2007/10/10 (水) 22:39:52        [qwerty]
> > 重ね重ねクシコ(;´Д`)ナデシコってところで貴殿ら的にはどうなん?
> > 19話見てよかったらDVD-BOX買おうかしら
> XEBECはナデシコ以降泣かず飛ばずだな(;´Д`)
> ナデシコの時はXEBECの時代が来たみたいな幹事だったのに

お前ラブひなとか忘れたのか世?

参考:2007/10/10(水)22時39分26秒