> > 重ね重ねクシコ(;´Д`)ナデシコってところで貴殿ら的にはどうなん? > > 19話見てよかったらDVD-BOX買おうかしら > XEBECはナデシコ以降泣かず飛ばずだな(;´Д`) > ナデシコの時はXEBECの時代が来たみたいな幹事だったのに お前ラブひなとか忘れたのか世? 参考:2007/10/10(水)22時39分26秒