>  2007/10/10 (水) 22:40:18        [qwerty]
> > どうせなら恋はブーメランを完全版にして欲しかった(;´Д`)
> かおりんのテーマがあるじゃないか(;´Д`)

福原香織のテーマかぁ・・・(;´Д`)うーん

参考:2007/10/10(水)22時38分43秒