> > 出不精な俺はwiiスポーツのボクシングで汗かくのが今でも楽しい(;´Д`) > 一歩やりなよ(;´Д`)腕上がらなくなるから tvの疲弊っぷりを見ただけで疲れた(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)22時38分54秒