>  2007/10/10 (水) 22:40:22        [qwerty]
> > 出不精な俺はwiiスポーツのボクシングで汗かくのが今でも楽しい(;´Д`)
> 一歩やりなよ(;´Д`)腕上がらなくなるから

tvの疲弊っぷりを見ただけで疲れた(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)22時38分54秒