>  2007/10/10 (水) 22:40:44        [qwerty]
> > 高校の頃のshintaniは広末に似すぎているので萌え(*´Д`)
> あれ詐欺だろ(;´Д`)
> コメント欄の「よく広末さんに似てると言われてた新谷さん」って
> 元広末ファンの俺からすればふざけるのも大概にしろって感じだ

俺昔ほぼ広末専門のアイコラサイトやってたよ(;´Д`)
t@kuってハンドルで

参考:2007/10/10(水)22時39分35秒