2007/10/10 (水) 22:41:17        [qwerty]
鶴舞の漏れが大帰宅(;´Д`)彼女とクネ鯖で落としたsaw3見て送ってきた
ここで予告してから六時ごろに超銀河大ムラーノで鶴舞駅に彼女迎えに行ったんだけど
下手したらU2に襲われてたかもわからんのでゾッとしたよ(;´Д`)