>  2007/10/10 (水) 22:41:26        [qwerty]
> > かおりんのテーマがあるじゃないか(;´Д`)
> 福原香織のテーマかぁ・・・(;´Д`)うーん

ああいう歌を作るくらいだから白石と福原はつきあってるのかな?(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)22時40分18秒