> > かおりんのテーマがあるじゃないか(;´Д`) > 福原香織のテーマかぁ・・・(;´Д`)うーん ああいう歌を作るくらいだから白石と福原はつきあってるのかな?(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)22時40分18秒