> 俺ナデシコって見たことないんだけど、ルリの「あなたの一番になりたい」って曲がよすぎる(;´Д`) > これ失恋の歌でしょ?アニメだと何話で流れるか知ってたら教えてくれ > そこだけ見てみたい 俺漏れ(;´Д`)ある日突然名曲だと気付いたよ良すぎる http://strangedb.ath.cx/getlog/qwerty/getlog.cgi?m=t;l=20070902;s=7831164 参考:2007/10/10(水)22時31分57秒