>
2007/10/10 (水) 22:42:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 大きいテレビでやるとボケボケで萎える > 画質が? D端子でもボケるよ プラズマビエラの65
参考:2007/10/10(水)22時40分31秒